洗顔石鹸ならどろあわわがオススメですよ

一昨日あたりから夏風邪をひいてしまいました。
夏風邪ってけっこう長引くことが多いからいやですよね。
去年も夏風邪をひいてしまい、かなり長引いたのを覚えています。

って毎年私は夏風邪をひいているような気がします…
今回の原因は、お風呂から上がった後に冷房にずっと当たって、そのまま寝てしまったことです。
さすがに無謀なことをしてしまったので、かなり反省しています。
けっこう咳が出たりしてつらいので、明日また病院にでも行こうかな。

お風呂といえば、皆さんはどのように洗顔をしていますか。
もちろん普通の石鹸でごしごし洗っても別に構わないのですが、それだと保湿とか美肌とかさまざまな点でデメリットが大きすぎるような気がします。

私が洗顔石鹸で一番おすすめできるのはどろあわわです。
ちょっと変わった名前ですが、石鹸の原料として泥を使用しているからどろあわわになったらしいです。

どろあわわの泡ってとてもすごい濃密な泡で、その上に10円玉を乗せても沈まないというのが売りみたいです。
どろあわわの公式サイトにも掲載されていますので、ぜひ一度ご覧になってください。
けっこうおもしろいですよ!

でも、どろあわわは普通の洗顔石鹸よりも少し高いのが玉に傷なんです。
ずっと使用していると、普通の石鹸を使用するよりもコスト的にかなり差が出てきてしまいます。

やっぱり裏技を使わないと安くはなりません。
定期コースとかまとめ買いとか、いろんな方法がサイトに紹介されています。

しかし、中でもすごいのはどろあわわのお試し280円のセットではないでしょうか。
3日分のどろあわわ、つや肌とろり液(美容液)、泡立てネット、説明書がついてなんと280円(送料無料)なんですよー!

とりあえずこのどろあわわお試しセットだけでももらう価値はあるのではないでしょうか。
私も思わずどろあわわお試しセットをもらっちゃいました。
やっぱりとっても使い心地がいいです♪
皆さんもぜひどろあわわを気軽にお試ししてみてくださいね!

コメントを残す

CAPTCHA